2009年12月13日

小栗旬 情熱大陸 蛇にピアス

小栗旬 「情熱大陸」 出演

「情熱大陸」出演. ※古田新太さんがメイン出演者です. ↓旬君は古田さんの作品に出演してます. 2009年11月1日(日)23:00〜23:30. ペタしてね.(続きを読む)


web浅葱log : ほぅ

『情熱大陸』今度は古田新太!! 常に変幻自在な顔を見せる稀代の“怪優”古田新太。『木更津キャッツアイ』『20世紀少年』などドラマや映画でひとクセもふたクセもある名脇役を演じ注目を集めた。だがこの男、ひとたび舞台に立てば全く違う姿を見せるのをご存じ だろうか? ... 魅了されるのは観客だけではない―その人柄から小栗旬や阿部サダヲといった今をときめく若手俳優に慕われ、裏方であるスタッフや監督からも絶大な信頼を寄せられる。 そんな古田がかねてから舞台でやりたかったこと、それは「ホラー」。 ...(続きを読む)


FM802の公開収録の写真とレポUP | けんちゃんと一緒

歓声が小栗旬になった気持ち。さくらか!っていうくらい。 勘違いしてしまいますね。とびっくりしてました。 セーラー服も感動してました。 女子高、新鮮です! 高校の頃の堅ちゃんの思い出を語ってました。 地味な高校生活で、高1で1カ月で才能ないこと ...(続きを読む)


小栗旬が全身びしょ濡れ 芸能速報

ディレクターからギリギリまで目をつぶるなという指導があったそうです。 でも、1回目はすぐ目をつぶって、『意外とチキンだね』と言われたとか。 なかなか今の小栗旬さんには言えないですよね。 怒らせて本気にさせたのかなぁ。 情熱大陸×小栗旬 ...(続きを読む)


私は情熱大陸で親近感が湧いて、天地人の光成役でキました。今の役も ...

小栗旬の顔はそんなに好みのタイプではなかった気がするんだが、東京DOGS見始めてからカッコイイと思うようになったのは、役柄からだろうか?髪型のせいだろうか? by えみごん 私は情熱大陸で親近感が湧いて、天地人の光成役でキました。 ...(続きを読む)


冷えとり健康法と美容 love&beauty/ウェブリブログ

だから、きょうの情熱大陸はぜったい、観なくちゃ!とハーブコーディアル片手にテレビの前で待機しておりました。 小栗旬くんも一瞬出てたので嬉しかった☆ 「情熱大陸の先輩としてなにかアドバイスを」 とふられてました。 ...(続きを読む)


古田新太(俳優): 過去の放送 - 情熱大陸

魅了されるのは観客だけではない―その人柄から小栗旬や阿部サダヲといった今をときめく若手俳優に慕われ、裏方であるスタッフや監督からも絶大な信頼を寄せられる。 そんな古田がかねてから舞台でやりたかったこと、それは「ホラー」。 ...(続きを読む)


試写会、当たりました!|ママの書斎が欲すい宣言

『おしゃれイズム』の後には、なんと古田新太さん出演の『情熱大陸』控えているし !! その古田さん、. 『〜脇役ではなく、主役としてスポットライトを浴びる「舞台俳優・古田新太」生き生きと舞台を飛び回り、時には殺陣もこなすその姿に魅了され、彼が ... 魅了されるのは観客だけではない―その人柄から小栗旬や阿部サダヲといった今をときめく若手俳優に慕われ、裏方であるスタッフや監督からも絶大な信頼を寄せられる〜』. って、番組HPで紹介されてましたが。 古田さんが素晴らしいのはイワズモガナです ...(続きを読む)


いじいじ - ひぐらしの思い出

性別: 女性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: 作詞作曲&歌&妄想の日々。歌のお仕事なんでも受付中!ご依頼&メッセージは→higurasi_hiyo@mail.goo.ne.jp. 「信州生まれのおいしいトマト」ナガノトマト☆歌 ひよせ. ☆小栗旬さんおススメ曲☆ TBS情熱大陸 ...(続きを読む)


情熱大陸 テーマ

生真面目な奏(小栗)とチャラいマルオ(水嶋)の水と油のやりとり 情熱大陸×小栗旬 "椿" 本日はヴァイオリニスト宮本笑里さんが情熱大陸玉ねぎの下で" NHKの「天地人」の紀行のテーマや、ユニクロのCM出演など彼女を見る機会が増えたがショップ ...(続きを読む)



情熱大陸×小栗 旬 (通常盤)/小栗旬
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0




情熱大陸小栗旬見てる人見た人感想下さい。

情熱大陸小栗旬見てる人見た人感想下さい。(続きを読む)


小栗 旬の情熱大陸みのがしてしまったんですけど、再放送ってないんですかね?すご...

小栗 旬の情熱大陸みのがしてしまったんですけど、再放送ってないんですかね?すごくよかったときいてすごくみたいんですけど、おしえてください。(続きを読む)



posted by さる at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。