2009年12月11日

小栗旬 映画 押尾

小栗旬主演の映画「クローズZERO II」公開を記念 マスターマインドジャパンxTHEATEER8xFRY HIGH!! の長財布×ウォレットチェーンのSET。mastermindクローズ2スカル財布ウォレットチェーンSET
商品価格:102,900円
レビュー平均:0.0




小栗旬さん 映画 輪廻

小栗旬さん 映画 輪廻小栗旬さんが好きで、よく作品を見ます。どうしても映画 輪廻 を見たいのですが、恐すぎて見れません。どんな役でしたか?ご存知の方、教えて下さい。見たいけど、すぐに消してしまいます。おおおこわいよお(x_x)(続きを読む)


小栗旬が映画監督デビュー 俳優としては史上最年少みんなの素直な意見お願いします

小栗旬が映画監督デビュー 俳優としては史上最年少みんなの素直な意見お願いします(続きを読む)



4、5年前のニノの待ち受け - 順風満帆Style - Yahoo!ブログ

小栗旬のオールナイトニッポンより☆ 俺、東さん大好きなんだよって言ってたみたい(笑) まぁ知ってたけど、この間のVSゴールデンであまりに小栗旬×松本潤が前面に出てきてて、全くニノとも仲いい話が出なかったので、喧嘩でもしたのか、と謎だったん ...(続きを読む)


東京DOGS(ドラマ)

ドラマ 映画 YouTube 無料 動画 ... 小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、三浦友和、田中好子、大塚寧々、東幹久、ともさかりえ、志賀廣太郎、水上剣星、臼田あさ美、勝地涼。 第1話 最悪で最高のバディ誕生!!…ゲスト;成宮寛貴、青木伸輔、飯田基祐。 ...(続きを読む)


今後の登場アーティスト!:雑誌“オリスタ”密着24時 - スタブロ -

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』から 上野樹里&玉木 宏が登場 ルンルン♪ 12/11(金) 今年の12/12にいよいよ 王冠(金) デビュー30周年 王冠(金) を迎え、 12/13に新曲『‐MOTTO‐』をリリース ヘッドフォン(白) 近藤真彦 めっちゃキラキラ(多 色) 12/18(金) ... 小栗 旬 12/11(金)NEW キラキラ(ピンク色) 【か行】 電球 加藤ミリヤ 12/4(金)好評発売中! 電球 KAT-TUN 12/18(金)NEW キラキラ(ピンク色) 赤西 仁 12/4(金)好評発売中! 亀梨和也 12/4(金)好評発売中! ...(続きを読む)


宵闇に舞い散る赤い雨 色褪せる月明り-アルミ缶の上にある蜜柑

来年のコナン映画の最新情報について盛り上がってた(゜∀゜) 来年はキッド様らしいよ!(゜∀゜) 公開された予告ポスター?は、 蘭とキッドがうにゃーでコナンがうにゃーってなってるらしい(笑)(^p^) 楽しみだなー(^p^) 基本的に私は、 ... 釘宮理恵水樹奈々 中川翔子小栗旬小野大輔 ******** ********* (Love) ********* 朴王路美平野綾田村ゆかり堀江由衣YUI 松山ケンイチ二宮和也(嵐) 西島隆弘上地雄輔三浦春馬茅原実里本郷奏多 ******** *************** (Love thing) *************** ...(続きを読む)


相反するから惹かれる

3つの映画で、キャストの役作りも面白いなって思いながら、メイキングとかも見ました 山田孝之さんは、わりと憑依型 小栗旬さんと玉木宏さんは原作や資料を見て研究するタイプ 小栗旬さんは山田孝之さんが羨ましいらしい 私の周りにも憑依型と研究型がい ...(続きを読む)


小栗旬くんとクリスマス

TBS 映画「花より男子ファイナル」 テレビ放送決定! 史上最高のXマスイブ特別ロードショー 映画「花より男子ファイナル」 2009年12月24日(木)19:55〜23:18 ※映画本編は20:50〜(それまではドラマシリーズの名場面集となります) ↑ ↑ ↑ ↑ ダイエット ...(続きを読む)


東京「エキストラ」NOTES: 告知協力作品撮影日程【12月版】

東京「エキストラ」NOTES. 映画、TVドラマ、PV、バラエティ番組、CM等の「エキストラ」募集情報の総合案内サイトです。※告知掲載依頼は「プロフィール」参照。[ケータイ用リンクMENU] ★メルマガ ★ケータイ向け情報館 ★運営人日記ブログ ...(続きを読む)


小栗旬 主演『TAJOMARU』、早くもDVD化決定!

『東京DOGS』、『クローズZERO II 』など、2009年も映画にドラマに大活躍だった小栗旬の最新主演映画『TAJOMARU』が、来年2月に早くもDVD化されることが4日、わかった。(続きを読む)


山田優 結婚に慎重な姿勢 - LUNATIC LEGEND - 楽天ブログ ...

バラ色です」と笑顔の優さんは報道陣から、「(恋人の俳優)小栗旬さんとの恋もバラ色?」と聞かれ「そうですね」とほおをバラ色に染めた。 友人の蛯原友里さんとRIP SLYMEのILMARIさんの結婚が報じられたが自身の結婚には「自分の ...(続きを読む)


時代劇映画「TAJOMARU」のポスターが届きました

小栗旬・柴本幸主演) ですが、本日映画制作会社の方からたくさんのポスター・チラシが勤務先に届きました。 写真上方の小栗旬さんの顔アップのポスターはB1版の特大サイズで、寝室に貼っていたら夢にでも出てきそうな迫力でした。...(続きを読む)



posted by さる at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。