2009年12月09日

小栗旬 ドラマ 携帯



貧乏男子ボンビーメンの小栗旬さん

貧乏男子ボンビーメンの小栗旬さん今までの役とイメージ全然違うのでびっくりしました。皆さんはどう思われましたか?この役、好きですか?今までの小栗旬さんのドラマの役でどれが一番好きですか?あと、1ポンド・・・の亀梨くんのボクサー役もどう思われましたか?(続きを読む)


ドラマ『スマイル』の小栗旬の演技について・・・。

ドラマ『スマイル』の小栗旬の演技について・・・。僕は松本潤、新垣結衣、中井貴一主演のドラマ『スマイル』を毎回見ています。その中で29日金曜日に放送した回が凄く面白かったです。と言うのも小栗旬こと役名『林』が松本潤こと役名『ビト』に撃たれたシーンがあったからです。新垣結衣こと役名『花』がビトを助ける為に『林』の住んでいるアパートに行き、『林』に見つかりボコボコにされ、『ビト』が怒り、『林』に拳銃を突きつけ、『林』が激情して「撃てよっ!」と迫り、『ビト』が引き金を引いてしまう……と言うシーンです。それで小栗旬の演技が凄いなぁと思いました。撃たれ、小栗旬は吹っ飛びます。それで撃たれたところを押さえながら、「熱い、熱い、熱い、熱いぃぃ!」と叫びます。そこが凄くリアルで、僕は正直恐怖すら感じました。みなさんはあのシーンを見てどう思いましたか?(続きを読む)



「名探偵コナン」ドラマスペシャル 工藤新一の復活!黒の組織との対決/小栗旬[DVD]【返品種別A】
商品価格:3,748円
レビュー平均:0.0


イ・ビョンホン日本雑誌がパーフェクトな男性5位選定 - 私の好きな ...

冬のソナタを観てから韓流ファンになりました。ソン・スンホン、クォン・サンウのファンです。 宜しくお願いします。 (テレビ 韓国ドラマ ソン・スンホン) ... 一言メッセージ :韓国ドラマ、シネマファンです. お気に入りブログに登録 ... 木村拓哉が3位、 俳優・小栗旬が6位、妻夫木聡が9位、オダギリジョーが15位に選ばれた。日本の文芸春秋社が出版する「CREA」は、20〜30代女性をターゲットとするファッション文化月刊誌で、月8万部の発行部数を誇る。一方イ・ビョンホンは6月にも「CREA」で選定した「恋人に ...(続きを読む)


東京DOGS〜小栗君大好きだけど、勝地君もね〜 | ぽかぽか日和

JUGEMテーマ:小栗旬 · 東京DOGS (公式HP) やっと昨日のを見ました〜。 毎週見てますが、ほんと、面白くなってきた! 佳境ってやつです♪. 神野、一体誰がおやりになるんだろうって思ってたんですが、 中村トオルさんだったんですね! 奏の子供の頃から既に 成人してて、 ... 中村トオルさんが出るだけで、最近は「このドラマ面白いんじゃないか?」と思ってしまうほど良い役者さんになられて・・・・(近所のオバハンか?) あと、劇団☆新感線の舞台にお出になってからお気に入りの役者さん、勝地涼くん! ...(続きを読む)


ある兼業主婦の笑える(!?)日々の出来事: 東京DOGSの神野

昨日旦那と二人でドラマ「東京DOGS」を観ていたんです。 あのドラマ、面白いですよねー。 小栗旬くん、カッコ良すぎっ!! それはさておき、神野の正体がちょっとずつ明らかになっていきますね。 旦那とよく 「神野役は誰がやるんだろうねぇ。」 ...(続きを読む)


BuzzTube - 山田孝之

また、『世界の中心で、愛をさけぶ』で優しく純粋な主人公・松本朔太郎役を好演し、雑誌「ザテレビジョン」のドラマアカデミー賞(2004年夏クール)で主演男優賞を初受賞。 2005年には『電車男』(監督・村上正典)で映画初主演を果たした。 ...(続きを読む)


ぶちのだいすき : 水嶋ヒロ

水嶋ヒロと小栗旬のドラマめっちゃおもしょいわ!! ( ´∀`) んで、水嶋ヒロめっちゃかっこええ!! tibi_natu_popopoti · コメント( 0 ) · トラックバック( 0 ) · この記事をクリップ! ...(続きを読む)


欲張り女が選ぶいい男 2009・・・CREA - 韓道 韓道の妻たち・中道派 ...

でも、イイ男に雑誌アンケートにノミネートするほどまでは・・・いかないです^^;。日本の雑誌だし。 だったら、小栗旬君の方に一票入れます。若い時から舞台、映画と芝居で磨いてきてテレビドラマに出演. し、着実に人気を得ているから・・・。 ...(続きを読む)


m@sterの太鼓の達人など 非常事態発生。

Q27 水嶋ヒロと小栗旬のツーショット最高だから♥: A27 なんだ、ただのイケメンか(((((((((((((((((((((((((((; Q28 他にドラマ見てるやつある?? A28 見てな(ry; Q29 ライアーゲーム面白くない? ...(続きを読む)


「東京DOGS」小栗旬の過ち :: テレビドラマ 先取りして観ま専科 ...

人気テレビドラマのあらすじを 先取りしてお知らせ,東京DOGS,関テレ,月9.(続きを読む)


センゴクコーチ其の参:徳川家康|愛知に生きる行政書士型コーチの ...

今年の大河ドラマでいえば小栗旬さん演じる石田三成などはそんな感じで描かれていたように感じます。 それは私にもいえて敗者から見たくなること多いです。 ただ感傷を抜きにして勝者に学ぶことは必要です。 なぜ家康が最後に残ったのかのヒントを逸話 ...(続きを読む)


崖っぷちのヒロイン - ヨーロッパが好きなんです。

「東京DOGS」、水嶋ヒロくん目当てで見始めたのですが…小栗旬くん、カッコよすぎです☆抑えた演技に魅力を感じます。 2003年のTBSドラマ「GOOD LUCK!!」で、堤真一さんが演じたキャプテンのクールさに惹かれたことを思い出します。 ...(続きを読む)



posted by さる at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。