2009年12月09日

小栗旬 山田優 動画



小栗旬さんと山田優さんの熱愛が報道されましたが、2人は結婚すると思いますか?僕...

小栗旬さんと山田優さんの熱愛が報道されましたが、2人は結婚すると思いますか?僕は絶対結婚すると思います。小栗旬さんと山田優さんの熱愛が、今年5月7日付のスポーツニッポンにて報じられています。詳細はhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/07/01.htmlスポニチによると、小栗さんと山田さんの熱愛は、今年放送された日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」の共演がきっかけだといっています。熱愛がスタートしたのは、「貧乏男子ボンビーメン」撮影終了後の3月中旬で、東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねているそうです。2人の親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」だといいます。華やかな芸能界でも随一の“美男美女カップル”で「性格もまじめで飾らず気さくなところも本当にお似合いだと思う。血液型もO型同士で相性も抜群です」(小栗さん・山田さんと親しい知人の話)と周囲も温かく見守っているということです。さて、小栗さんと山田さんはこの先、結婚すると思いますか?僕は、絶対結婚すると思います。上記の小栗さん・山田さんと親しい知人の話のように、小栗さん・山田さんはまさにお似合いのカップルです。親しい関係者らにしっかり報告している文字通りの「真剣交際」であれば、年内にスピード結婚すると思います。そして、結婚したら、いい夫婦になってほしいものと思います。(続きを読む)


小栗旬さん&山田優さんの結婚と、モーニング娘。の活動終止、現実的に考えるとど....

小栗旬さん&山田優さんの結婚と、モーニング娘。の活動終止、現実的に考えるとどっちが先に行われるのが一番だと思います?小栗旬さん&山田優さんの結婚と、ここ数年、CD売上不振、コンサート動因客減少、新旧メンバーのスキャンダル等で、人気凋落に歯止めがかからず、紅白歌合戦にも落選したモーニング娘。の活動終止、現実的に考えるとどっちが先に行われるのが一番だと思います?(続きを読む)



蛯原友里の結婚に驚いた!: 哲兄さんの独り言

それにしてもCancam3人娘(山田優、押切もえ、蛯原友里)の中で一番最初に結婚したのがエビちゃんだったとは. 押切もえちゃんが野間口選手と破局して、山田優ちゃんは小栗旬くんとどうなっているのか?という状況だっただけに、かなりのインパクトです。 ...(続きを読む)


山田優 髪バッサリの理由

突然のイメージチェンジに早速、交際中の俳優・小栗旬の反応は? と質問が飛んだが、これには本人大照れ。もじもじしながら「どうだろう…彼は何も。普通です」とほおを赤らめながら答え、髪を切ったからといって失恋ではないとキッパリ否定。 ...(続きを読む)


<山田優>仕事も恋も「バラ色です!」 「人々を魅了する女性賞」受賞

結婚は「自分のタイミングで」と俳優の小栗旬さんとの交際を語っていた。 同賞は今年、生花販売の「日比谷花壇」が同公園に店舗を設けて60周年を迎えることと、同店舗のリニューアルを記念して創設。山田さんは直径30センチのバラ形の電飾やバラの ...(続きを読む)


怒られました :: 豚にダイヤモンド

とくに、モデルタレントの山田優は、小栗旬。 ... フラッシュ FLASH 2007.5/29 リアディゾン あびる優 辻希美 山田優 蛯原友里 堀口としみ 南明奈 ほしのあき 黒木メイサ 中村知世 長崎莉奈 稲垣実花 佐藤和沙 小林恵美 矢吹春奈 宮崎宣子 小林麻耶 大橋 ...(続きを読む)


今!ウワサのコトバ!叩き斬る!:山田優

山田優と小栗旬が同棲?結婚か?それとも破局? 子供が早く欲しいとか言うし、小林麻央といい私達SEXしてます、ハマってますと露骨に言ってる感じがわかっているのかな(笑) 昼のバラエティで、山田優の弟が出てた。家では下着姿と暴露してた。 ...(続きを読む)


“バラ美人”山田優、小栗旬とも「バラ色」

モデルで女優の山田優(25)が「バラのように美しく、人々を魅了する女性賞」(日比谷花壇主催)に選ばれ、27日に都内で行われた授賞式に出席した。 生花店の日比谷花壇が日比谷公園店のリニューアルを記念した賞。「いまの気持ち? ...(続きを読む)


小栗旬悲し?山田優「クリスマスは仕事」

女優山田優(25)が27日、東京・ヒビヤカダン日比谷公園店で行われた「日比谷花壇 バラのように美しく、人々を魅了する女性賞」の授賞式に出席した。大きなピンクのバラのブーケを贈られた山田は「こんなすてきな賞をいただけてうれしい。 ...(続きを読む)


山田優 別れた

暇すぎる 連続更新ごめん かずがリンゴすりおろしてくれた旨い リンゴ旨い 山田優が髪切ったらしく失恋かぁって言われてるんでしょ 事実ゎどうなんだぁ山田優も小栗旬も好きなんだけどなぁ 別れないでくりぃ 記事にしたいことあったのに… 忘れたぁ.(続きを読む)


山田優、小栗旬と恋愛好調

山田優が都内の生け花のイベントに登場。 バラが似合う女性は素敵ですな〜 脚が長いですね〜 小栗旬との関係も順調のようです。(続きを読む)


ハートブレイクキットには、右? ?山田優、Bassariもバッチリ"あなた ...

東京池袋のクリスマスツリーの点灯式の噴水広場、サンシャイン、Bassari長い髪と女優の山田優で開かれた30センチメートルカット(25)登場しました。 "最初のステップは小栗旬(26)との関係に新たな"アクターからだけで壊滅的な否定的だったように見えた ...(続きを読む)



posted by さる at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。