2009年12月07日

年賀はがき 小栗旬 交換

榮倉奈々ちゃんが年賀状のCMに・・・

昨年は、吉永小百合さんと嵐の櫻井翔くんが出演した、「年賀はがき」のCM。 今年は寺尾聰さん、小栗旬くん、榮倉奈々ちゃんの3人が「平成22年用お年玉付年賀はがき」のイメージキャラクターに決定、お正月の風物詩をアピール。 ...(続きを読む)


NO PRINT NO LIFE? カンプリ日本橋!正月は小栗旬さんから年賀状は届く ...

年賀状印刷の受付はカンプリ日本橋で既に開始しておりますが、 テレビでチラっと小栗旬さんが年賀ハガキのCMに出るとか出ないとか? 今年の正月はヤッターマン(櫻井翔さん)から年賀状が届いてたんちゃいました? ほな正月にはTAJOMARU(小栗旬さん) ...(続きを読む)


郵便事業 平成22年用 お年玉付き年賀はがき 尾高杏奈

日本郵便 「平成22年用 お年玉付き年賀はがき」新CM メインは寺尾聰さん、小栗旬さん、榮倉奈々さん寺尾聰さんがメインの「作る・書く(寺尾さん)」篇に尾高杏奈さんが出演しています 「作る・書く(寺尾さん)」篇 「この人ずっと年賀状だけだなぁ」 ...(続きを読む)


年賀はがき

年賀はがきが発売開始されてます 人気俳優の小栗旬が出演してますけど 売上に貢献できるでしょうか.(続きを読む)


Men's Room: 「リゲイン ZERO」ラン、マシン、スイムをこなしてから ...

日本郵便「年賀はがき」小栗 旬 さんの後輩社員 ⇒ 亨(とおる) (11/18) ⇒ PP (11/10) 花王「サクセス Wリンス成分配合シャンプー」を薦められ使ってみる男性 ⇒ 亨(とおる) (11/18) ⇒ Sunan (11/10) カルビー「堅あげポテト」若い堅あげポテト職人 ...(続きを読む)


年賀状 -無料ブログ CROOZブログ-

ハガキ印刷だけして手書きのメッセージ書いてないのそのまま送る人おるけどそれやったら別にいらんわ(笑) 皆に同じの送ってるわけやん? 意味なくね? 皆に同じの送るならそれこそメールでいいでしょ手(パー) 年賀状書くとかゆーて私もメールでも一応送るけど(笑) ... でも私はそれが楽しいのさっ♪ 今年は何の絵にしよっかなー♪ 毎年これ考えるのが楽しいです´`* 日本郵便の小栗旬のCMも胸にほっこりきます黒ハート(笑) 今年もすごいの作るぞー`ω´ いらない人もいるかもしんないからほしい人はゆってねー(笑) ...(続きを読む)


平成22年用年賀はがき[テレビ朝日]やじうまプラス 2009/10/27(火)05:25放送

[テレビ朝日] あさってから販売される年賀はがき。 「平成22年用年賀はがき」の情報URL:http://www.japanpost.jp/ 会社名:日本郵政情報タイプ:商品「やじうまプラス(テレビ朝日)」の情報▼出演者レギュラー出演:大木優紀(テレビ朝日),村上祐子(テレビ ...(続きを読む)


今日からの杏仁豆腐。: 「TAJOMARU:試写会GET」

その楽な分当たらないんじゃ意味ないかも。 ネットで試写会やってるトコ、チェックして、 ハガキで申し込むといいかもしれないね。 一応私は、松山ケンイチのファンなんだけど、 小栗旬のmixiコミュにも入っている。 普通のブログじゃ聞けないことも、 ...(続きを読む)


続!木村拓哉、誕生日でまさかの激怒!スタッフがいじわるサプライズで ...

はがき 年賀状 を読むコーナーだったんですが、. 木村さんが韓国に行った時、. '彼の韓国語が可愛かった アップ '. というおはがきから読まされていました(((゜д゜;))). 木村拓哉さん. イコール. 可愛い. というイメージは一般的にありませんが、 ... 木村 拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白? 宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕? ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件! ...(続きを読む)


10/29(木)

同社は今年、QRコードを印刷して同社のモバイルサイト『郵便年賀.jp(携帯版)』へアクセスできるWeb連動企画も実施し、若い世代にもアピールしていくとの事. 果たして、起死回生となるか. 因みに、平成22年用のイメキャラは 寺尾聰さん 小栗旬くん 榮倉 ...(続きを読む)





posted by さる at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。