2009年11月30日

小栗旬 年齢 オールナイトニッポン

便器を磨く事これ心を磨く事なり

夜はジンギスカンした 昨日は加藤とバトルした笑やたらつっかかってた笑 どの口が言ってんのよ笑って言われたからこの口〜(゜ε゜←とか言って遊んでた笑まじあの人精神年齢低すぎてうけるヾ(゜ш。)ノ 小栗旬みたいな髪型しよーかなーとか言ってたから小栗 ...(続きを読む)


おひとりさま

でも、そんなことを言い出したらキリがなくて、「東京DOGS」での小栗旬さんの真面目で クールなんだけど、ちょっとボケた感じも好きだし、「相棒」はシリーズ1から好きで 見てるし、「不毛地帯」もハラハラ、ワクワクさせてくれるし・・・。 ...(続きを読む)


東京DOGS第6話、勝地涼と東幹久:ドラマ視聴率競争局〜ドラマ視聴 ...

小栗旬:高倉奏小学生の時、目の前で父親が殺される。 それ以来、いつか犯人を検挙しようと犯人のいるNYで刑事になった。 軍隊仕込みで、戦う知識は豊富。 融通が利かないという一面も合わせ持つ。 仕事に関しては、常に冷静で、厳しい目を持つ。 ... 年齢的 にないか。 確かに、身近にいそうですね。 Posted by どらまる at 2009年11月24日 16:44. コメントを書く. お名前: メールアドレス: ホームページアドレス: コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。 ...(続きを読む)


星のキラキラ1日/日記: 連休( ^^)

プロフィール. hosi☆ Profile : 出身地:関東地方だよ性別:女の子星座:ふたご座年齢?学生好きなタレント:小栗旬(☆∀☆) 嫌いな食べ物:にんじん君. Home : 星のキラキラ1日/日記★★★. カウンター. 合計 : 3359 本日 : 43 昨日 : 49. カレンダー ...(続きを読む)


Un seulement reve ば・・・ばばばば、ばとん!?

年齢15です。 ■星座蠍座だー ■血液型. A型です。 ■干支何だっけ?w忘れちゃいましたw ■人から言われる性格は? 性格というか・・・歳の割に大人びているとよく言われます。 ■実際の性格は? どーなんでしょう? ■長所ないですww ■短所言い出し たら日が変わるw ... 俳優小栗旬、市原隼人、三浦春馬、水嶋ヒロなど・・・ ■声優言いだすと日が変わりますw ■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲あー無理無理w これも言いだすと日が変わるw ■好きな教科ナシ!ww ■嫌いな教科全部!ww ...(続きを読む)


情報です EXILEな毎日/ウェブリブログ

小栗旬の携帯CM、チョット見ました 携帯画面の中で『ふたつの唇』歌うATSUSHIが素敵でした♪ 完全に小栗旬よりATSUSHIに釘付けでした(笑). chissa 2009/11/12 13:40. >みさとさんこれからもよろしくです〜〜 >chissaさん観覧いきたいですね〜〜 年齢制限 ...(続きを読む)


バトン来たー(゚∀゚)罰ゲーム回避のた..

けぃりーB.小栗旬C.水嶋ヒロつまりともだちがいない。(笑) ■名前あやねちゃん■呼ばれ方あやねー。18% いぐまー。40% くまー。20% いぐまちゃーん。12% いぐまはん。10% ■あなたの年齢16さい。 誰だー5歳とか言うやつ。 ...(続きを読む)


ミキの嵐なLIFE : @+自己紹介+@

ニックネーム*ミキ、ミッチャン、他 由来*ヨクわかんないよぉ〜 年齢*12歳(2009/11/21現在) 職業*中学1年生 好きな歌手*嵐(翔クン) 好きな俳優*松田翔太、小栗旬 好きな女優*石井萌々果チャン(子役) 将来の夢*女優or歌手(ダメもとで!!) ...(続きを読む)


東京DOGS 第6話

が、由岐はそのことを奏(小栗旬)とマルオ(水嶋ヒロ)には告げずることが出来ません。 そう。奏(洒落ではない。決して洒落ではない)を思う現在の自分、その奏がもっとも憎む男、神野の恋人だったことを由岐は告げることが出来ません。 ...(続きを読む)


理想の夫婦像 60代トップ「三浦友和・山口百恵」 20代トップ「高橋 ...

3位は小栗旬で、「若いのに多才で考えがしっかりしている」、「かっこいいのに軽薄なところがない」などの意見が集まった。 以下、4位瑛太、5位佐藤隆太、6 位妻夫木聡と続いた。 一方、30代の1位は木村拓哉で、「いつまでも恋人同士のような夫婦でいられ ...(続きを読む)



女性にお聞きします。瑛太・小栗旬・妻夫木聡・三浦春馬4人の中で誰の種が欲しい....

女性にお聞きします。瑛太・小栗旬・妻夫木聡・三浦春馬4人の中で誰の種が欲しいですか?理由と差し支えなければ年齢も教えてください。(続きを読む)


小栗旬について。年齢を重ねるにつれてどんどん顔ができてきているように思いませ....

小栗旬について。年齢を重ねるにつれてどんどん顔ができてきているように思いませんか?救急救命病棟の頃はそんなに昔じゃないのに、あまりかっこいいとは思えません。ここ数年でぐんとよくなったのでは。内面の成長が体全体にも現れているように思うのですが。どう思いますか?(続きを読む)





posted by さる at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。