2009年11月28日

小栗旬 ファンサイト ブログ

小栗旬さんの舞台について。

小栗旬さんの舞台について。ムサシのチケットが取れず、小栗さんの次回作(舞台)がすごくみたいです!!次の舞台の予定などが、よくわからないので、知ってる方がいたら教えてください。。。(*^_^*)(続きを読む)


小栗旬と水嶋ヒロは仲が良いんですか?ヤフーのニュースや新堂本兄弟などでずいぶ....

小栗旬と水嶋ヒロは仲が良いんですか?ヤフーのニュースや新堂本兄弟などでずいぶん仲が良い感じを受けたんですが、もともと交友関係があったんですかね?小栗旬が『ヒロ』と呼び捨てにしてるのを聞いてびっくりしました。親しいのかな?逆に水嶋ヒロは『旬』と呼ぶのでしょうか?そもそもどちらが年上でしたっけ…水嶋ヒロがかっこよくてファンになりそうです。いろいろ知りたいです。詳しい方やファンの方がいらしたら教えていただければ幸いです。(続きを読む)



リアルなサザエさん - 今日もいいことありますように!

カツオの親友、中島とか、花沢さんとか観たいなぁ〜。 さらに以前のお隣さん「浜さん」一家のその後とか(笑) で、カツオの夢の中とかでCMとコラボしてイケメンになった皆さんとか出てくると楽しいよね(笑) イクラちゃんなんて小栗旬だぜ〜(笑) ...(続きを読む)


ロボットさん覚え書き?: オレンジコーヒー

小栗旬が織田裕二の部下に!来年1月クランクイン「踊る大捜査線3」 - 昨日お伝えした映画「*踊る大捜査線3*」の製作が決定した件について、 今日発売の「女性自身」によると、来年1月にクランクインし、 3月まで撮影があるという。 また、*小栗旬*の出演 についてだが、どうやら .... かなり微妙に書き直したり、 1〜3巻同様描き下ろしがあったりするので、 本の9割はサイトで楽しめますが、 もしアレでしたら是非お手にとってみてください。 あと後ろ空いたので倉田と東をいれたら、男子のみに…。 ... 6 日前 ...(続きを読む)


ロボットさん覚え書き?: 佐々木希

ファンにはたまらない構成です。細部までこだわったデザインを生かし、スタイル七変化から、セミヌードまで、誰も知らないいろんな希を撮りおろしました。FASHIONは大ブレイクの希カジュアルのポイントから、私服スタイル30連発、プライベートアイテム全公開 、大好きブランド& .... 小栗旬が織田裕二の部下に!来年1月クランクイン「踊る大捜査線3」 - 昨日お伝えした映画「*踊る大捜査線3*」の製作が決定した件について、 今日発売の「女性自身」によると、来年1月にクランクインし、 3月まで撮影があるという。 ...(続きを読む)


生者の宴 - Party of survivor: about this blog

当サイトでは青山剛昌先生著「名探偵コナン」とフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の二次創作(ファンフィクション)と私が書いたオリジナルを掲載しています。 コナン推奨カップリングは新蘭としますが、 ... 好きな役者さん :小栗旬、織田裕二さん、堀北真希ちゃん 好きなサッカー選手:中村俊輔選手、遠藤、今野、中澤、大久保、フェルナンド・トーレス選手 好きな戦国武将:伊達政宗、真田幸村(信繁)、真田昌幸、大谷吉継とかとか こういう人間ですが、愛した作品には富士 ...(続きを読む)


何がそうさせた - 九月の鯨

ゲストの茂木健一郎先生、芸能人で付き合うなら「小栗旬」と言っていた。 へーそうなのか、先生も旬くんファンなのか・・. いったい何がきっかけで?いつから?どんなとこが? いろいろ聞きたかったけど、話がそれ以上進まなくて残念。 他の番組でも旬くん ファンの先生がいるけど、どうなんだ? 違う年代の同性にももてる彼の魅力っていったい・・・. わたしが感じる他の若い役者にない魅力といった ... ブックマーク. GosTV: ゴスペラーズの公式サイト。てつブロはこちら。露天も営業中。 goo: 最初はgoo ...(続きを読む)


F-CAST テレビドラマ視聴率情報 VS嵐 ゴールデン視聴率2009 内容 高視聴率

<『東京DOGS』チーム>小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 東幹久 臼田あさ美<『爆笑レッドシアター』チーム>内村光良 はんにゃ フルーツポンチ しずる 狩野英孝 ジャルジャル 柳原可奈子 我が家 ロッチ 10/29 11.8% 2.5▽衝撃の新展開!!6人目の嵐に 志村けん ..... この響き、花男ファンには懐かしくキュンとする響きです。真央潤とか…懐かしいなぁ。小栗さんも松本さんも微量の魅惑的な毒があって、それが見事な化学変化を起こして見ていて楽しいんですよね。旬潤対決は一番の見どころだったと思います! ...(続きを読む)


11月9日(月)にテレビ放映される映画

2007年キサラギフィルムパートナーズ● [監督]佐藤祐市 [出演]小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之、末永優衣. 2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌。家元の呼びかけによって、都内某所の一つの部屋にファンサイトで ...(続きを読む)


きさらぎ

小栗旬主演の『キサラギ』観ました☆ 売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、 彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。 家元、オダ・ユージ、スネークら5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、 ...(続きを読む)


「キサラギ」 真相が真相を呼び、恐ろしい真実が見えてくる!

ファンサイトで知り合ったメンバーのお話。 ブログや掲示板、チャット(なつかしい)では、ハンドルネーム(ペンネームみたいなもの)と、アバター(似顔絵?)でそのステージに立ちます。 ロールプレイング・ゲームみたいにそのパーソナリティを演じる ...(続きを読む)


東京DOGSを楽しもう!: 東京DOGSにリアリティを求めないでください

ドラマ「東京DOGS」を小栗旬ファン目線で楽しみます. ... ドラマ「東京DOGS」を小栗旬ファン目線で楽しみます. <<高倉奏のしゃべり方| Main | 東京DOGS 無料動画>>. 東京DOGSにリアリティを求めないでください. 東京DOGS公式サイトに出演者のインタビュー ...(続きを読む)





posted by さる at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。