2009年11月27日

小栗旬 誕生日 彼女

AYUs890248 ' BLOG - ‧井上真央‧聯合 Birthday Party

2009年11月24日 21:07 先日、いつもお世話になっているスタイリストの平林さんと私の合同誕生日会をやっていただきました! 会の前に、私と真央さんは平林さんからリクエストのあったプレゼント選びにでかけました! ひとつは電気シェイバー早速コーナーに 行ったものも、二 ... (゚∀゚ )人(*´∀`* )人(・∀・)ノ有點羨幕K-san呢,一畢業就當了真央的經紀人!! 去查了一下那個Chloé長皮夾,是今年秋冬新品,3萬多日幣 還有,小栗旬主演月九「東京DOGS」第六集有提到那個Disney SEA的Duffy熊,內容讓我忍不住笑了〜 ...(続きを読む)


L図書、3周年、ありがとうございます。ミ(*^-゚)v Thanks!!彡 - Lに ...

ブログが誕生しました。 きのうのGReeeeNの3年発言とかぶるけど(笑)、 たかが3年されど3年、 1日1回しかカウントされないIP数を見ても、 11月24日までに、のべ107万231人のご来館を賜っています。 ... 小栗旬さんのこと、 本のこと、 映画のこと、社会のこと・・ その他、BLを含む(ふふふ)趣味嗜好に走り続けます。 2009・11・26 《Lに捧げるちいさな図書館》 管理人 樹(いつき) 明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来 ...(続きを読む)


誕プレ

先月下旬息子の誕生日だった。 誕生日当日も色々と忙しく連絡するのも忘れていた。 息子には日頃より 色々世話に成っているので せめて誕生日くらいは親らしい 事をせねばと思い 先日 して「何か欲しいものはないか?」と聞いた ...(続きを読む)


巨人に骨をうずめる。|島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ ...

通称:とろろ王子 性別:♂・MIX猫 誕生日:2006/8/I(3歳) サイズ:5.5kg/成長中 出身地:ラーメン屋横の野良■みんなへの一言!カズナンが僕を飼ってるんじゃなく 僕がカズナンを飼ってるんだよ! 島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 ... でもお隣りさんに挨拶に行くあなたも偉いッ!今時いないよ、そんな律義な人。(ヨシヨシ) アベシン(てか巨人)来季はやばいかも・・・。西にジョーが帰ってくるんじゃ〜、ジョーが・・・。 小栗 旬太郎 2009-11-26 16:12:44 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)


ひさびさに|SAND TIME

プロフィール. default image · →アメーバピグ; [ルームを見る]; ニックネーム:かおり; 性別:女性; 誕生日:1992年7月19日; 血液型:O型; 出身地:埼玉県. ブログジャンル:未設定. メッセージを送る · アメンバーになる · プレゼントを贈る. [記事作成・ 編集] ... ひさびさに. テーマ:ブログ. 小栗旬のオールナイトニッポン ーー(・∀・)ーーキター. Guest 鶴瓶さん おもしろーい(^O^)/はぁと 楽しいな けど眠い\(~o~)/. 記事URL コメント ペタ · 記事一覧 | いざ出陣 » ...(続きを読む)


実写版『サザエさん』をTwitterの書き込みでゆるりと振り返ってみる

画面はテレビの到着したイソノ家でアポロ月面着陸のその時。着陸は1969年7月24日だっけ?23日がぶらこせるの誕生日で、既に他界したままこせる側のぐらぱせるはアポロ中継と孫の誕生で二倍興奮していたとも聞く。こうしてアニメ同様三話構成の一幕が終了 ...(続きを読む)


しゃべくり007、チュートリアル徳井さんは水道を止められて、トイレ ...

注目する若手俳優。 瑛太さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん。 いい男が好きということで。 女優さんは興味というよりも、お誕生日は上戸彩さんにプレゼント貰うそうです。 仲間由紀恵さんとか、常盤貴子さんとメールしているそうです。 ...(続きを読む)


「嵐の宿題くん」阿部サダヲさん | まろん日記

雅:志村けんさんの誕生日会の打ち上げでの挨拶→@関係者への気遣いA嵐をさりげなくアピールする ◇智:ドームライブ終了後の打ち上げでの挨拶→@スタッフへの気遣いA最後は一本締め 相葉ちゃんの後に「嵐はリーダーでもちゃんと話すもんな」とオグさん。 .... 東京DOGS 小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 月9ドラマ | 2009/11/17 9:24 AM | ▲. 水嶋ヒロ カレンダー 2010 |. 水嶋ヒロ カレンダー 2010東京ニュース通信社 刊発売日 2009-11-05... | お買得情報連絡便り | 2009/11/23 3:05 PM | ▲ ...(続きを読む)


F-CAST テレビドラマ視聴率情報 東京DOGS〜最悪で最高のパートナー ...

全く違う、そんな2人が出会ったのは、ある日の事件…。 月9という枠であえて刑事ものをやるという事で、コメディー&シリアスの絶妙なバランスを身上におバカあり友情あり恋愛ありの“新しい月9”を誕生させます! 小栗旬主演 「TAJOMARU」 Photo Book ...(続きを読む)


ラディッシュちゃん1ヶ月目〜 | まろん日記

大野智くんのお誕生日〜☆ ⇒ 5分で理解!最新技術情報ニュース (11/26); 「嵐の宿題くん」〜嵐のなりきり80秒トーク〜 ⇒ 藤本美貴 (11/26); 「嵐の宿題くん」〜嵐のなりきり80秒トーク〜 ⇒ 藤本美貴アイコラ画像 (11/25); 「ひみつの嵐ちゃん!」 ...(続きを読む)



DSi&ソフトを妹の誕生日プレゼントに贈ろうと思うのですがソフトが決まりません。...

DSi&ソフトを妹の誕生日プレゼントに贈ろうと思うのですがソフトが決まりません。(DSが欲しいと言っていたので)今度19歳になり、普段全くゲームをしません。逆転裁判は少しして難しいと投げ出していました。どうぶつの森にもすぐ飽きてました^^;RPGには向かないと思います。英語が好きなのでえいご漬けもいいかと思いましたが、遊べるものがいいかも?自分と趣味が異なるため全くわかりません…こんな妹にオススメのソフトがあれば是非教えて下さい!お願いします。(続きを読む)


GTOに出てた時の小栗旬はいくつぐらいの時ですか?凄く幼いですよね。

GTOに出てた時の小栗旬はいくつぐらいの時ですか?凄く幼いですよね。(続きを読む)





posted by さる at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。